Enriching Life

 情報機器を使って、より豊かな人間的に深みのある生き方をしよう……   というBlogです。

ASUS 有線Blue LEDマウス UT200 を父に購入

こんにちは!海斗です!

 

我が家のICT課長になって、父にマウスをプレゼントしました。父は最近、PCを新調したので、それに見合ったマウスを使って欲しいと思っていたからです。

 

父のPCはASUSのVivoBook F541SA。

ASUSらしいスタイリッシュなPCなので、これに合うマウスを考えました。

 

父はチラシをマウスパッドにしていたので、まずBlue LEDマウスを検討。その中で値段も手頃で、形と色のいい物を探していると、なんとPCと同じメーカーのASUSもマウスを出している!ちゃんとBlue LEDだし、形も色もPCに合うと判断し、購入。

 

それがUT200です。

 

結果としては

チラシをマウスパッドに使うこともなくなり、マウスカーソルの動きも良くなり、色も形もPCにマッチしており、大満足。見た目も実用性も上がりました。

 

お値段はamazonで送料込みで1,559円。

 

 

今回はPCとマウスを同じメーカーで揃えるという選択肢に気づかされました。物選びは楽しいですね♪

 

よかったらお気軽にコメントを残していって下さい。励みになりま〜す!(^-^)